dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3,000円〜6,000円くらいでもらって嬉しい・困らない デパコスはなんですか?年齢もお願いします!

A 回答 (2件)

20代後半です。


私だったらリップベースやアイシャドウベース、あぶらとり紙、ハイライト、肌馴染みの良いタイプのグロスかな。誰でも使えそうな物が良いです。
口紅、アイシャドウ、グロス、チークなどは…買ったり貰ったりしたは良いものの殆ど使ってない物が家に溜まっています(T_T)
好みじゃない口紅やその時の流行りの奇抜なカラーのシャドウ、肌色に合わないチーク、正直困ります…

コスメって貰って嬉しいし、デパコスは待ってるだけで可愛くてワクワクするんだけど、実際その人に合うカラー、好みのカラーがあって微妙に違うだけでしっくりこなくなるので、凄く難しいんですよね!
6000円で足り物だとファンデや基礎化粧品とか絶対プレゼントには向いてない物になると思うので、BAさんに予算を言って相談するのもお勧めですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクをしているため目から下のものはなしで、いつもブラウン系のアイシャドウをつけているので↓のようなものを考えましたが、プレゼントって難しいですね

・ルナソルのアイシャドウ
・コスメデコルテのフェイスパウダー
・SAVONのヘッドスクラブ
・SAVONのハンドクリーム&ボディスクラブ
・AYURAのバスメディテーション&ハンドクリーム

お礼日時:2020/12/24 09:32

好みや肌との相性もありますので何とも言えないです。


肌に使うものってプレゼントするのが難しかったりします。
特に化粧品は好みがあるので難しいです。
どうしてもプレゼントされたい場合はその人に聞いて欲しいものを贈るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうマジレスいらないです

お礼日時:2020/12/25 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!