電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学2年生。
二十歳ですが、ホテルや旅館の同じ部屋に泊まる母親とその息子って、ホテルや旅館の人はどう思いますか? 別に気にしないですか?

A 回答 (6件)

気にしすぎ。


世の中にはもっと不思議でおかしな組み合わせで
泊まってる人たちは大勢いる。
ホテルや旅館の人たちはそういう人たちを
それこそ毎日何度も見てるので
いちいち詮索しません。
世の中を甘く見すぎてる、自意識過剰ですよ。
    • good
    • 0

AVとかの見過ぎ


何も感じませんよ
    • good
    • 0

ママのオッパイや息子のムスコを吸っている所を見られなければ普通のことです。

    • good
    • 0

マザコンみたいな事しなければ気にしいよ。


普通に泊まりきますよ
    • good
    • 1

家族ですよね??


普通だと思いますけど。
    • good
    • 1

気にしてたら商売になりません

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!