アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細川たかしの曲北酒場の作曲家の中村泰史さんと作詞家のなかにし礼さんが同じ時に亡くなりました。
何故偶然そうなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

数日違いますが偶然としか思えません


中村泰史:12月20日没
なかにし礼:12月24日没
    • good
    • 0

単なる偶然です‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    • good
    • 0

偶然だから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!