プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始にはテレビは何を見ますか? 

紅白はあんまり思ったような歌手が毎年出てなく寂しくなってます。 過去もアクシデント多くあんまりアイドルが倒れたり裸になって踊ったりしたのを見たことがあります。

A 回答 (8件)

にじゆーとかゆきもいのいるから見ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/12/27 10:44

これといって見たいのが思い浮かばないんで取りだめたビデオの消化します。


年末年始は帰省でチャンネルは親任せだったんですが、今年はコロナで帰れませんからね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのほうがいいですね。

お礼日時:2020/12/27 10:44

紅白は一部の時間帯だけ、または好きな歌手が出そうな時間帯だけ見ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますねえ。。

お礼日時:2020/12/27 10:45

見てないですね。

去年からです。
毎年いろいろアレンジしてるのはわかりますけど、
かえってそれが鼻につきます。
出場する歌手も事務所の力みたいなものが漂ってる感じだし、
今年流行した物や芸人などをチョッとだけ出してみたりとかね。
一曲一曲いろいろやってるのが逆に変なショーを見せられてるみたいで、
出場歌手の歌なんて二の次みたいに目立たなくなってますよね。

アレンジ自体がマンネリになってきてますね。

今年は「ガキ使」かな?
なんか例の男の出る出ないでゴタゴタして、結局カットするみたいですけど、この誰が出るかっていうのは放送までの秘密だったのが、今回どこからかこの男が出ることが漏れちゃって、この男を出す出さない以前の問題として出る人間が漏れたこと、松ちゃんへそ曲げたみたいで「今年最後になるかも知れない」なんて言ってます。

昔「ごっつええ感じ」も松ちゃん怒らせたのが元で番組終了になっちゃってるから、同じ流れなんじゃないかなと感じます。
だから今年最後になる可能性が高い「ガキ使」見とこうかなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキ使ですよね。

お礼日時:2020/12/27 10:46

毎年毎年変わり映えもせず、何も面白くも無いので年末年始の番組は観ないでしょうね。


どうせ芸人擬き連中が賑やかしにギャーギャー叫く出る番組やジャニガキ達が多数
出る番組だらけでしょう。
ニュースだけは観ますが。
既に通常番組で放送時間が重なった時にどちらか一方を録画して録り溜めしているのが
有るので、それを観るのとスカパー!やレンタルDVDで凌ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなの見ればいいですよねえ。

お礼日時:2020/12/27 10:48

せっかくグルメを見る予定です

    • good
    • 1

見ません。


最近同じ傾向。
華も無いしね
    • good
    • 1

ここ数十年らいみていません


つまらない NHKへの支払い料金国民に返還しろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!