プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんな面白味のない根暗な将棋オタクのどこが良かったんだろう?

A 回答 (6件)

金持ってるからじゃない?


想像ですけどね。
    • good
    • 0

そこに愛があったからだよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

実際付き合ってみると頭は良いし良いところたくさんあるのではないの?


外から見ただけでは分からないでしょう。
    • good
    • 1

メディアで見る羽生さんがすべてではないと思います。

    • good
    • 1

面白味が無い?羽生さんに会った事あるんですか?



それに羽生さんが猛アタックしたらしいですよ。
    • good
    • 1

将棋のプロは何事にも考えることが好きで、いろんな方面に精通している人が多いです。

いろんなプロと話したことがありますが、将棋以外のことについてもよく知っているし、深いところまで考えています。ただ将棋が強いだけではないんですね。その中で羽生先生は将棋以外でも別格で、いろんな話の引き出しも多いです。羽生先生が将棋の解説をする解説会はむちゃくちゃ楽しいんですね。あなたの言う「面白味のない」というのは無知からくる単なる偏見で、匿名とはいえ全世界に無知をアピールしているようなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!