dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excel セルにジャンプ

シート内にある複数の文字列を含んでいるセルを検索してジャンプする
っていうのをしたいんですが可能でしょうか?
①123456-AA111
②123456-AA112
③123467-AA111
④123457-AA112
と入力されてる4つのセルがあるとして、①のセルにジャンプしたいんです。

たとえば「456」「111」が一つのセルに含まれている所にジャンプする、とか?
そういう方法あったら教えていただきたい

質問者からの補足コメント

  • セルに打ち込まれてるのは
    123456-AA111
    の部分だけです!
    ①とか②は入っていないです!

      補足日時:2020/12/27 03:48

A 回答 (2件)

添附圖參照(Excel 2019)


[検索する文字列]として、
456*111
又は
456???111
を指定して、[次を検索]ボタンをシコシコするか、[すべて檢索]ボタンを「エイヤッ!」と叩き附けるッてのは如何?
「Excel セルにジャンプ シート内にあ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*
↑これにそんな能力があるとは知りませんでした…。
試してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 21:27

[No.お礼]へのコメント、


》 ↑これにそんな能力があるとは知りませんでした…
え?知りませんでした?
「?」や「*」がワイルドカード(Wildcard Character)とも称される事を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした(笑)
賢くなりました!

お礼日時:2020/12/28 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!