アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が出来ました。でもさっき、付き合った理由の半分は体目当てだからな。って言ってきました。別れるべきでしょうか...

A 回答 (6件)

それはもう粗末に扱うよと宣言したようなもんですね。


事前に言うところに狡さを感じます。

しばらく様子見ても良いと思いますが本当そうなら即刻別れた方が良いと思います。
    • good
    • 2

いや別れるべきでしょ。

本当かどうかはもはや問題ではなく、そんなことを言ってしまう人間性がアウトです
    • good
    • 2

別れるべきですね。

    • good
    • 2

貴女は最初から身体目当てがセフレ扱いされています。


それで良いなら、言う事は有りませんが、恋人としつと、または、結婚相手として付き合いたいなら、直ぐ、別れるべきです。
    • good
    • 0

どんな男でも考え方は一緒だと思いますよ。


それを言えるか、言えないかの違いだと思うけどね。
でも、彼は「付き合う理由の半分が体目当て」なんでしょう・・・。
「全部」って言わないだけ、まだ可愛いのでは。(^^;
    • good
    • 0

速攻別れるべきです。


わかりやすいヤリモク男ですね。
女性を小ばかにする男は最低です。
別れ際には横っ面をひっぱたいてやって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!