プロが教えるわが家の防犯対策術!

eo光に変えたらメッサ遅くなった。光やから早いって言ってたのに詐欺や!

A 回答 (5件)

インターネットはベストエフォートだからね。


まぁ、ベストエフォートって点だからあきらめるしかない。

各社、速度を求めるなら、専用線をしろって対応だからあきらめるしかない。
専用線にすれば、非常に高額だからね。
    • good
    • 0

5Gbpsプランじゃ無くて、100Mbpsプランなのでは?

    • good
    • 0

何から光回線に変更されたのかわかりませんが、どんな回線にせよ一般住宅に引き込む回線は所詮ベストエフォートサービスですから同じ回線を使う契約者が多いと遅くなります。


また、インターネットですから通信速度はご自宅から契約している回線業者までの間の光回線だけでなく、ご自宅からアクセス先サーバーまでの間にある全ての回線と全ての機器の性能と混雑度の結果です。よって同じアクセス先でも時間帯等によってはストレスなく使える場合もあるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

賭けに負けたのですね。

    • good
    • 1

ベストエフォートです・・・


諦めましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!