プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTTや故障への問い合わせをしたのですが解決しないので教えてください。
昨年の暮れにフレッツテレビに切り替えたら画面に光の輪が出るようになり
視聴していても気になるようになりました。どうしたらいいのかわからないので教えてください。

質問者からの補足コメント

• 今までは画面はきれいに見ることが出来ていました。インターネットも不自由なくできます。

A 回答 (4件)

まずは、考えてみましょう、フレッツで電波が送られて来る、それを再生するのがTVです。

送られる電波を別のスマホなどで表示させると原因はフレッツかTVかはっきりします。

おそらく、画面表示に何らかの障害が起きたのだと思います。
ゆえに、TVの買い替えになるのかな〜??
    • 0

テレビそのものが既にダメなんじゃないですか?テレビ本体が。

いつテレビ本体は買いましたか?古いならテレビ本体を買い替えてください。ひかり回線がだめでそのような症状は普通は出ませんよ
    • 0

フレッツの技術者で分からない事を、此処では原因を調べる事は出来ないと思います。

もしかしたら知見の有る方からの回答が付くかもしれません。
それをお待ちになるか、フレッツに調べてもらうしかないでしょう。
    • 0

聞いたことのない症状ですが、フレッツに問い合わせて退所してもらうしかないと思います。

• 0