人生最悪の忘れ物

こちらは太っていますか?
それともぽっちゃりしていますか?
それとも痩せてますか?

「こちらは太っていますか? それともぽっち」の質問画像

A 回答 (4件)

体の線がほとんどわからないし、加工がキツすぎるこれでは判断できません。

    • good
    • 0

明らかに、デブ。

    • good
    • 0

誰か知りませんが顔載せて大丈夫ですか?



これだけだと分かりづらいです。
ただプリクラでこの顔の丸み、上半身など見るとぽっちゃりかなと。
あと足や身長によっては太ってるかも
    • good
    • 1

多分ぽっちゃりしている気がするんだけど、フォトショ整形をやりすぎてもはや人間の顔に見えないので加工前の写真を見ないとなんとも言えません。


逆にここまでフォトショ整形するって、原型はどんなんだろうって恐ろしくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!