電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロミッド5日間服用された方への質問!
服用後 いくつの卵を確認できましたか?
私は2つ確認できたようなのですが
皆様もっと多くの卵を確認できたのでしょうか?

A 回答 (2件)

エコーで確認できるのは卵胞です。


卵子がちゃんと入ってるかどうかは取りだしてみないと分からないですね。
私は3つの卵胞が見えたけど、採卵してみたら全部空胞ということがありました。
未成熟でダメという時もあります。
この見えてる卵胞に対して、実際に受精以降に進める卵子の割合は、相当個人差があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうなのですね、
私はクロミフェンが今月初めて
だったものでよく理解をしてなかったようです 
すみませんmm
では卵胞が2つ確認できたからといって
まだ安心はできないですねTT
ちょっと今回は。。と期待してる自分がいました 笑

お礼日時:2020/12/28 11:49

クロミフェン法ですかね。


私は2-4個ですね。
あまり卵がたくさん採れない方ですねと言われてました。
いわゆるAMHが低いのでしょう。
取れる人は二桁とか行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵胞が2-4個でしたか?
または卵子が2-4個でしたか?
超音波で確認できた私の数は
2個あるねと言われたのですが
卵子のことなのか卵胞のことなのかがわからず、
次病院に行った時に聞けば良いのですが
まだ日にちがあり 経験者様に
お聞きしたいのですが。

お礼日時:2020/12/28 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!