いちばん失敗した人決定戦

彼女のラインに対する態度について気になる部分があります。

この前のクリスマスにお互い仕事だったので、仕事が終わってから予約したチキンなどを買って集まろうという話になりました。

彼女は年末で仕事が忙しかったので、「クリスマスの日一緒に過ごせるかわからない」と言われました。

そこでクリスマス当日、彼女は無事仕事が終わって「仕事終わったよ!いつきても大丈夫」とラインがありました。

彼女は僕より早く仕事が終わっていたので、仕事を終わらせて少し準備してから「お疲れ様!〇〇時に行く」と返信しました。

それに対して彼女は「チキンを予約した時間に間に合うよね?」と返信が来ました。

この返信に対して、こちらに対するお疲れ様という言葉もなければチキンの方が大事なのかと腹が立ちました。

彼女から大切にされていないような気がしたのですが、気にしすぎでしょうか

A 回答 (3件)

気にしすぎですよ。



心配しないで下さい。
    • good
    • 1

気にしすぎです。

特に予約をしていたなら焦りもあるでしょうし、普通ですね
    • good
    • 0

>気にしすぎでしょうか



気にしすぎにもほどがあります。それは普通のやり取りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!