dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ、吉本、出過ぎじゃないですか?うんざりします。紛れ込ませないでほしい。権力じゃない?

質問者からの補足コメント

• イケメンじゃないやつに、イケメンですねって言うのは、お世辞でもなんでもイヤなんです。言いたくない!女性でもおなじ。自分を押し殺してまで。性格でも同じ。フォローするのはイヤ。他の非ジャニーズは消えてゆくのに、この人たちだけ、生き残って、このご時世でも、大金をせしめようとしてるのはずるい。
    みんな、庇うことないのに。もうちょっと嫌わなくちゃ。無理して媚び売ろうとするなと言いたい。

A 回答 (1件)

確かに、大会社の圧力でゴリ押ししてる感じはありますよね。

ジャニーズなんか、アイドルというよりバラエティ班とかお笑い班、体を張る班、MC班みたいに別れててどんな番組でも対応できますよ感がすごいです。

「番組制作で出演者を選ぶとき、事務所は介入してはいけない」的な、独占禁止法っぽい行政指導が必要なのかもしれないですね。
    • 1