アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丹波哲郎って大霊界 教?かと思ってたら
学会だったんですかね?

某新聞のスカパー広告で
昔の映画チャンネルの映画で主演だったので。

しかし、大霊界とかなんと回りくどい事を。

A 回答 (1件)

幸福の科学の大川総裁の霊言本に、『「丹波哲郎大霊界からのメッセージ―映画「ファイナル・ジャッジメント」に物申す』という書籍があります。


彼は、幸福の科学が作成した「ファイナル・ジャッジメント」にダメ出しの嵐を述べていますので、あまり公になっていませんが、心情的には、幸福の科学の賛同者だったと思えます。
(まあ、私も、あの映画には、いろいろとダメ出ししたい部分がありましたね。)

彼は、生前にスカパーで番組を何本か作成していました。
それを視聴した感じでは、「彼は、幸福の科学の会員だ・・」って思いましたね。

ちなみに、私は、映画「ファイナル・ジャッジメント」の撮影にエキストラとして参加しました。
残念ながら出来上がった映画には登場していませんが、懐かしい思い出となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!