dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日初めて産婦人科に行きました。

先生からは妊娠してきますね。と言われて
エコー写真をいただいて終わりました。

さっきゆっくりエコーの写真を見ていて
胎嚢ともう一つ何か見えるな‥と思いました

色々調べていたら絨毛膜下血腫というのが
でてきました。

左の青い丸の方、これは血腫でしょうか?

先生には何も言われていないのですが
どうしたら良いのでしょうか。

産婦人科他のところに行った方がいいのでしょうか

はじめての妊娠で不安でいっぱいです。

教えてください

「本日初めて産婦人科に行きました。 先生か」の質問画像

A 回答 (3件)

気にしない!


いちいち調べて、悪いことの話を大きく膨らませても、何も良い事はありません。

医者は見てすぐわかる様なものなら、とっくに診断されてます。エコーなど揺れてるものを見てるんですよ?これから先もちょっと小さめ、男の子かな、推定◯g…こんなのすら皆外れることだってあるんです。

今は純粋にお腹にきてくれた事を喜んでは?冷やさない様にしてのんびりすごしてください。おめでとうございます
    • good
    • 0

おめでとうございます。


大丈夫ですよ。
寒いから暖かくしてね。生物たべないでね。
    • good
    • 0

何かしらあった場合、必ず先生に言われるはずです。

何も言われてないのなら大丈夫かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!