10秒目をつむったら…

年賀状は家が近くても郵便局から送ってもらった方がいいのですか?そのままポストへ入れるのは失礼ですか?(常識的なもので)

A 回答 (6件)

年賀状だけは既に消印が印字されていますので、別に郵便局の配達人


の手を借りなくても、自分で差出人宅の郵便受けに投函しても構いま
せん。
    • good
    • 0

自分でも良いと思います

    • good
    • 0

ポストに入れても良いと思います。

家の実家が徒歩二分でもポストに入れましたよ。
    • good
    • 1

常識的な時間帯に届けられるのであれば良いのでは?

    • good
    • 1

ラインでいいよ

    • good
    • 1

昔は、自分で配ってた時代もあったとか。


63円、節約しましょう。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!