プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月28日出発で7~10日間、ツアーでヨーロッパに行きたいです。
○パリ+イタリア
○パリ+ベルギー
○パリ+スイス
2カ国行きたいのですが、30万以下で探しています。
GWなので、早めに予約しないといけないとあせってますが、なかなかいいツアーがみつかりません。
おすすめのツアーがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

せっかく丁度オランダでチューリップが咲き乱れている頃なので、オランダも含まれているツアーがいいんじゃないかと思って、ちょっと調べてみました。



「花のオランダとおとぎの国ベルギー周遊7日間」   
                 No.EF1779
出発地/東京
 行先/ヨーロッパ
 宿泊数/5泊7日
 旅行代金/170,000~260,000
(5ツ星ホテル2連泊!4つの世界遺産!9回食事付!
 春満開のキュ-ケンホフ公園・・・)

こちらのツアーは、トラベルアンサーというサイトで見つけました。 https://www.travel-answer.ne.jp/

他に、Yahoo!トラベルというサイトには、オランダを含むツアーが100以上あって、全て30万円以下だったと思います。 http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/

JTBのサイトも見てみましたが、こちらは30万円を越えていました。

オランダのチューリップは、ゴールデンウィークの頃が一番見頃なので、もし、まだいらっしゃたことがないのでしたら、心より(?)お勧めします! 700万株ものチューリップが咲き乱れるキューケンホフ公園は、まるで、おとぎの国に迷い込んだ様で、それはもう美しいですヨ!
(参考URLに、オランダ政府観光局のアドレスを入れておきました。)

参考URL:http://www.holland.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2005/02/20 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!