アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程池にハトが溺れて?(自力で陸地に上がろうとしていましたが高くて登れない感じで何回も羽をバタバタさせていました)いたのでとりあえず陸地にあげたのですが
、ずぶ濡れだった為少し心配になってきました ゚゚(´O`)°゜゚
陸に上げた後は全然動いてなくてうずくまってるかんじでした‥
このままで大丈夫なら良いのですがもうすぐ日も暮れて寒そうですし弱ったら可愛そうなので保護などした方がよいのでしょうか‥?

A 回答 (3件)

持って。

帰ったら。温めてねm(._.)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!
行ったらもういなかったので羽が乾いたのかもしれません、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/12/29 15:46

大切な命です。


保護してあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!
迎えに行ったらいなかったので無事どこかにいったようですm(_ _)m

お礼日時:2020/12/29 15:52

保護などした方がよいのでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

素早い回答ありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2020/12/29 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!