性格いい人が優勝

この自粛ムードで旅行行ってる人間います?

A 回答 (6件)

ツアーのバスでクラスターとかって昨日ニュースになってたから行ってるんでしょうね

    • good
    • 0

全然居ますよ!


今ってあれほどの自粛ムードではないし、家から出るなというのは今ないからもうそれは自由なんじゃないですか?自己責任って感じ。
でも個人的には地方↔地方の旅行ならいいんじゃないかと思いますが、東京、神奈川、大阪あたり?の地域の人達は他の地域には行かないでほしいし逆に地方の人達もその辺の地域には行かないで欲しいなーとは思います。
    • good
    • 0

私の住んでいる所は、日本でも有数の観光地で、数こそ減りましたが、いわゆるスーツケースを引きながら、スマホで宿泊先の地図でも出して見ながら歩いている人を見かけます。

自粛要請ですから、当然守らない人がいても不思議では無い。こんな生ぬるい対策しか出来ないなら、次のピークは物凄い数の感染症が出てもおかしくは無い。
    • good
    • 0

そう言うのを昔から非国民と言います。

    • good
    • 1

いると思います。

スーツケース持った人結構見ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰省するならともかく旅行はどうなんですかね

お礼日時:2020/12/30 01:05

普通の方は行かないのでは?しかし、最近、気にしてない人も、多いと感じます、悲しい事です。

慣れていい事と慣れたらいけない事あると思いますけど、自分
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!