アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達や恋人と喧嘩します。
特にメールです。

言ったあと、後悔します。
喧嘩するほど仲がよいとは違う気もします。
そういう自分の癖は治るのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうです!色んな方々とお話したり。

喧嘩にならないようにするにはを検索すれば、質問者さんの文章がでてくるから、ちゃんと読む!築かなかった部分見えます!意識。なおさないと、まわりも嫌になるし、はなれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色んな方とお話したり喧嘩にならないようにするには

で検索したら良いのですか?

お礼日時:2021/01/02 14:45

私と同じですね。

今、色々振り返って、少しずつ直して、相手の気持ちを考えて考慮することをみにつけていけば、喧嘩にならないです。相手の気持ちや立場になって考えてみて!冷静に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
相手の気持ちに立つ大事ですよね
恐ろしいのは
ラインだと顔が見えないぶん本音が出ちゃうのかな?

お礼日時:2020/12/30 13:53

それは、癖ではありません。

自分の意見が正しく、相手を卑下する行為、つまり、自分を愛することは出来るが、相手を愛せない、人なのです。
    • good
    • 0

咄嗟に感情的になる事が多いのでは?



今後は何か発言・行動する前に「一呼吸置く」と良いと思います。

感情に任せてすぐ発言・行動を起こす人は段々と仲間を失います。。
    • good
    • 1

治らないよ


男相手にイライラすると結局殺しにかかってるもの
蹴りおとそうとしたり刺したり

そんなのしか集まらなかったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!