dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッグが壊れてしまいました、、。
これどうやったらまた使える様になりますかね泣

部品はどこかへ消えました、、。

補足に元の状態写真添付します。

「バッグが壊れてしまいました、、。 これど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらです

    「バッグが壊れてしまいました、、。 これど」の補足画像1
      補足日時:2020/12/30 14:43
  • ごめんなさい、部品見つかりましたが丸の部分がない状態です。

    「バッグが壊れてしまいました、、。 これど」の補足画像2
      補足日時:2020/12/30 14:47

A 回答 (3件)

裁縫などの素材屋さんなどで見た気がします


ユザワヤさんなどに行ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

100均で良ければ部品あるかも。


良ければの話。

私なら良しにする。
    • good
    • 0

靴・鞄の修理を行う専門業者を探す事です。


彼らに任せれば、造作もない事です

例えば
モールの中に出店しているお店とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!