アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼氏とに連絡が少なくなった。年末だから忙しいって言われた。
こっちは色々考えて疲れたのでもう終わりにしようと言っちゃった。
彼の返事は「了解です。
あなたは素敵な女性だから‼︎
一生一緒に居てくれる素敵な男性必ずいます。
実習生の力になれる様に仕事頑張りましょう
仕事の相談はさせてくださいm(_ _)m

良いお年をお迎えください」

どうして彼が引き止めないの?!やっぱり愛情がなくなったんですか?
皆さんのご回答、アドバイスをお願いします!

A 回答 (5件)

No.5です。



>私はベトナム人です。多分文化が違いますよね。

それはあまり関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まめに連絡する文化かな。。
1週間連絡しない事とかあまりないので。。

お礼日時:2020/12/31 16:36

愛情が無くなったのではなくて、愛想が尽きた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。自分はわがままですよね。投稿に書いてないですが、私はベトナム人です。多分文化が違いますよね。自分も悪いと思ってました。

お礼日時:2020/12/31 16:30

実際彼がどう思っているのかわかりませんが、今までのこういったやり取りに彼も疲れたんじゃないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私の言い方はダメという事ですか?
以前は毎日メールしたり電話したりしましたが最近私から連絡しないと彼からの連絡もないです。なのでちょっと変わった気がします。

お礼日時:2020/12/31 16:40

>やっぱり愛情がなくなったんですか?



そういうことです。

本気で終わる気はないのに、疲れたからと、終わりにしようとかいう人って、メンドクサイです。

彼はメンドクサイあなたに疲れて、もう愛情がなくなったのです。
    • good
    • 2

愛情があれば引き止めます。

彼は貴方と別れる為に徐々に会わないよう仕向けていたようですが、まさかの貴方から別れを告げてきたからラッキーって感じですね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。

お礼日時:2020/12/31 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!