dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話題のカワサキのZX25Rプラモデル
出る可能性は、ありますか?

「話題のカワサキのZX25Rプラモデル 出」の質問画像

A 回答 (2件)

オートバイ模型はやはりタミヤとなるのですが、タミヤは近年、新製品の開発力が低下気味ですからねえ…。


私は、艦船モデラーで車類は造らいないですが、艦船ではタミヤはアオシマやフジミ、落ちたと言われるハセガワにも負けています。

コロナで巣篭もりが続いて模型業界は活況だという、タミヤ社長のインタビュー記事を数日前に見かけましたが、今の勢いからすると、アオシマ辺りにお願いする方が希望が持てそうな気がします。

かつて城の模型をテレビでタモリさんが取り上げて少し活況をていしましたから、誰か芸能人で車やオートバイの模型にハマっている人を探して持ち上げると…ひょっとするかなあ…。
希望は、少ないですけど…。
    • good
    • 0

田宮にお願いして下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!