アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ニューイヤー駅伝が行われているが、そもそも何故、群馬県の前橋が舞台か分からない。それと最近、アフリカの選手が多過ぎる。日本人頑張って

A 回答 (2件)

正月に道路を封鎖できる。


意外と平らである。
関東平野の北だが、雪が降らない。
箱根駅伝の元猛者たちが会社に入って活躍されてますね。
私も毎年楽しみにしています。
外国人枠って決まってなかったかなぁ。
    • good
    • 0

じゃぁ山梨なら納得できますか?


静岡なら納得できますか?
この手の質問をする人に限って
「東京以外認めない」
「東京が全て」
と考えている傾向があるような気がします。

もっと言うなら「高校野球はなぜ兵庫で開催するの?」
「ラグビーはなぜ京都で?」
と、なぜ疑問に思わないのでしょうか。

群馬で開催される理由は、コースが取りやすい事、極端な気候でない事、自治体の誘致など様々な理由の結果群馬が開催地になっているのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!