公式アカウントからの投稿が始まります

混浴は「恥ずかしい」ものではなく素敵なコミュニケーションの場だと思いますか?

A 回答 (9件)

毎年、温泉で年末年始を過ごしていました(今年は自粛しました)


しっかりとした温泉宿では女性への配慮もされていて
女湯から混浴露天風呂までは湯船に肩まで浸かって移動できたり
体に巻くための専用のタオルを用意してくれたりで安心かと思います

若い女性も居ましたよ。
観光客同士の世間話など楽しめました。
どこどこの温泉がお勧めとか、〇〇城に行ってきたなど
情報交換と旅自慢ですね。
    • good
    • 0

よく混浴温泉に


行きますが
その通りです。

性器のコミュニケーションの場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく行かれるのですか!!
女性入ってるのですか?
性器のコミュニケーションの場って、どういうことですか?

お礼日時:2021/01/03 19:39

江戸の頃は混浴が当たり前だったようですが


明治維新以降からの西洋文化の影響によって
廃れていってる風俗(いやらしい意味ではない)の
一つでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混浴はそうなのですか?
和気あいあいと入れないのでしょうかね。

お礼日時:2021/01/02 09:09

混浴に出没するワニの連中には通じないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は男性と話していたら、そういうワニも引き下がるんじゃないですか?
どうなのですかね。

お礼日時:2021/01/01 22:23

思います。

勉強にも好都合。リアル性教育。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな勉強になるのですか?
リアル性教育ってなんですか?

お礼日時:2021/01/01 20:33

混浴でなくても、お風呂がコミュニケーションの場所とはあまり思いません。


一人の方がくつろげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人だと段々寂しくなってしまうのです。
話すの苦手だけど、話をして寂しさを紛らしたいです。

お礼日時:2021/01/01 14:10

そうであって欲しいですね。



しかしそれを大義名分にするロ●コン野郎とかいるので難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガン見する人がいるからですか?

お礼日時:2021/01/01 12:25

思いません。



無意識で、反応してしまいますから。






男性のアレから目が離せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が離せないのですか!!
それで、話したらどうですか?

お礼日時:2021/01/01 12:24

思いません。



無意識で、反応してしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!!
何度も入っでもですか?

お礼日時:2021/01/01 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!