アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リング付けてる男どう思いますか?
シンプルな4mmくらいのをワンポイントで付けようかと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれです

    「リング付けてる男どう思いますか? シンプ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/02 00:31

A 回答 (2件)

カッコいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/02 00:32

死んだときの本人確認のIDになります。


分かりやすいIDを裏に刻んでおきましょう。
ただ、これだけエッジがあると、洗車は車が傷つくし、
ちょっとまともな行動をすると
傷だらけのベコベコになります。
メタボになると金輪際抜けなくなります。
サイズ変更は高くつくし、今度はすぐ抜けてしまいます。
もう少し曲線が多い方が実用的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出かける時のアクセサリーなので、つけて洗車とかはしないです笑
まだ若いので一生使うつもりもないのでそこまで考えてません…笑
内側は丸いので大丈夫ですよ

お礼日時:2021/01/02 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!