プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛はどう思いますか。

A 回答 (15件中11~15件)

やったことないけど、ネット上だから危なそう!実際に会ってみるとイメージとは違う人立ったりして

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 09:20

あり得るらしいけど私にはないよ


顔がブスだって遠回しに伝えてやるのが楽しい人たちが
それでお金儲けして

楽しいんだってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 09:20

出会い系などのようにネットで出会いを探すことですか?



顔がいいのに相手がいないのは性癖がヤバいから などの落とし穴があったり
やり逃げや性犯罪などに巻き込まれないようにすれば良いと思いますよ。  

極端かもしれませんが…
コミュ症 暇人 発情期などがいて
無法地帯なので ほどほどに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 09:20

気を付けて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 09:20

どうって、ゲームと一緒でお遊びです。


恋は会って初めて始まるもの。
会わなくてどうする(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!