電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのソフトで開きますかって、聞かれても、

VPSはVPSソフトで開くしかない。

クローンブラウザはクローンプラウザで開くしかない。

他のソフトで、開く方法があれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

前の質問も見たけど、虚栄心だらけだね。

「あ、その前にC言語、使えるようになってくださいね。」とか言ってちょっと知ってるからと言ってすぐ自慢げにする。貴方の悪い癖です。それとも虚言癖なのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、あなたより、アホなんですよ。

お礼日時:2021/01/02 11:15

「後、インテルの責任者に知り合いがあるので、教えてもらいますね。

」➡おかしなの見つけた。それならこんな所で質問はしてないで、最初からそうしなさいよ。
    • good
    • 0

脳内は溶かして分解してもやだごめんね…で済むんだもんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アタマの良い人の言ってることは、難しいです。

お礼日時:2021/01/02 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!