dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの検索、ブラウザー、YouTuberなどに見かける広告で「簡単にお金が稼げる」とか
「短時間で高額のお金が稼げる」、
「登録したら五万円がもらえる」をどこからか
見つけてそのページを見てたり、LINE登録したり、たまたま「おめでとうございます 大当たり!
最短10分で2400万円が手元に。Softbankご利用の方対象」と書かれたページを見つけたりしてて困ってます。

「広告はさわらない方がいいよ」とか言ってもけっきょく見たりしてて話を聞かないので、
こういう広告をよくさわる人向けのスマホや携帯はありますか?

A 回答 (5件)

パソコンなら広告ブロックのプラグインで対応できるけど、スマホはどうでしょうか。


ちなみにそんな機能があるスマホは無いです。
無料サービスには広告が付き物なので、間違って触ってしまったときの対処法を勉強するほうがいいかも。
    • good
    • 1

アプリ側での対応が一部出来る場合がある。


広告をブロックするアドオンを入れるとそんな広告が表示が少なくなる可能性があるだけ。
ただ、ブラウザーの広告はブロック出来ても、他のアプリの広告まではブロック出来なかったりしますので。

セキュリティーソフトに、URLフィルタリングの機能があっても、確実にその広告先に飛ぶものをブロックしてくれるってものではないからね・・・
    • good
    • 0

そんなスマホや携帯との事ですが、


そんな機種は無いと思うので、
あえて作るなら

とにかくお金の情報を一切入力しない
スマホを作るって感じでしょうか。

オンラインショップは一切ログインしない、
Google、Appleアカウントもカード情報がないモノ、
電話番号もサブで。

細かくはご自身でいろいろ
突き詰めてください。

まあ、たまにはそんな情報商材を買ってみるのも楽しいモノですがね。
返金保証が付いてれば
返金してもらえますよ。

全てとは言えませんが
    • good
    • 0

困るでしょう。


でも詐欺側が滅びれば、又気持ちも違うでしょうな。
    • good
    • 0

困ってますとの事ですが、うまい話につられる貴方が悪いのです。


広告をクリックしたりせず、無視すれば済む話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!