プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトってニートしかいませんよね?

A 回答 (19件中1~10件)

と、思うじゃん?

    • good
    • 0

学生です。

バイトもして学費を稼いでます。

ニートばかりって貴方はどうなんです?
ちょっと人を卑下しすぎてはいませんか?
自分の身の丈を知ってからその質問をしましょう。

愚か者だと思われてしまいますよ?
    • good
    • 1

働いてますよー

    • good
    • 1

今は休みだけど、仕事合間になんぼでもできる環境の人はいるよ。

経験ないと何でもすぐ決めたがるけどね。
    • good
    • 0

バリバリ働いています。

    • good
    • 0

ニートというより質問が悪いんじゃないですか。


本当に真理にせまった良い質問をするとよい人が現れます。
    • good
    • 0

その質問だと


質問者さんがニートだと
自称してるみたいですけどね

ワシは運ちゃんだから
回答は違います

なんだけどね

質問者さんが
ニートじゃなかったら
このサイトには
ニート以外の利用者(質問者さん)が居てることになりますもんね
    • good
    • 1

そういうあなたは?



自分は働いてますよ~。
    • good
    • 1

そう感じた根拠はなんでしょうか? ちょっと興味深いです。


ちなみに私は一応就労しておりNEETではありません。
    • good
    • 0

「解りやすい嘘つきや馬鹿」と、


「解りにくい嘘つきや馬鹿」が多過ぎるだけだと思う。

ニートが前者と後者、
どの「嘘つきや馬鹿」に含まれるか解らないが、
結局は「嘘つきと馬鹿」が大多数を占めてると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!