dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4さんは彼女をレイプしました2さんは彼女とイチャイチャしながら子供を作りましたどっちがあの世地獄に落ちるでしょ?

A 回答 (2件)

死後に天国に行くとか地獄に落ちるとかは現世にいる人間の決めた話で、死後の世界に行って帰ってきた人はいないので、実際に天国も地獄も確認のしようがありません。


仏教では死によってすべてが仏になという考えもあり、地獄なんてそもそもないなんていう人もおられます。
レイプにより裁きを受けるのは現世の司法であり、死んだあとよりも生きて地獄を味わうのかと・・。
    • good
    • 0

どっちも地獄に落ちればいい


私だって育ての祖父母が死んだようなときに寄り添って助けてくれる

見せ物にして金儲けしない親切に親身になってくれる異性が必要だった


されたことを忘れたり許すことは
彼らが幸せになろうとあり得ません
だってなにも弁明もされていないので
フォローアップもなかったので



肉体的需要があると少しの痛みも依り沿ってもらえる人ばかりで良いですね



滅私奉公させていただいたと思っていますよ
標準装備美形の耐久硬度なことをはじなければいけないんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す