アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊が見える方に質問です。











幽霊はどのような感じで見えるのでしょうか?
以前テレビで観た霊能者の方は
直接見えるのではなくて
脳に姿が入ってくる?みたいな感じで
言っていました。

それと霊はあちこちにいるのでしょうか?

気になるので教えてください!

A 回答 (6件)

極度の恐怖感の状態になると脳が麻痺して幻覚を見ます


それを幽霊と言います
    • good
    • 1

悲しげに佇んでるだけらしいですよ

    • good
    • 1

白装束です。



和服です。
もうみんな洋服なのに、幽霊界は随分とおくれてますねぇ。
おまけに、三角のバンダナ。
オタクみたいです。
    • good
    • 2

枯れすすき

    • good
    • 0

普通に振り返ると突然居る感じ。


「あれ?」と思って、二度見したら視界からフッと消える。。。

ちなみに、暗い所の方が見え難いから、夜は顔が近かったりするよw
    • good
    • 2

自分は視える者です。



視え方としては、具体的には説明は難しいですが、
頭の中に浮かんでくる時もあり、それは色まで分かる時もあれば、白黒の時もあります。

言葉等は頭の中に物理的に聞こえるというより、
感じるというイメージです。

生きている人なのか、死んでいる人なのか分からない位ハッキリ視える時もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!