電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンや有吉、マツコあたりがテレビに毎日のように出てます。けどとんねるずってあまり見かけなくないですか?単に俺が知らないだけかもしれませんが、

A 回答 (4件)

途中


業界受けの線を
狙って
テレビやマスコミの人たちには
うけていても
時間が経つにつれて
いつの間にか
一般人が離れていったのですね

業界うけというのは
自分たちに直接反応が分かりますが
ラジオやテレビの電波を通した場合
うけているのかうけていないのかが
わからなくなるのですね

そこを間違った
    • good
    • 0

テレビ側が求めてないし、本人たちも出たがってない。

    • good
    • 0

ほとんど出てないですね。


個人事務所だし、優秀なマナージャーとかいないと難しいんじゃないですかね。
SMAPでジャニーズ離れて独立したメンバーもテレビ出れていないし。。。
    • good
    • 0

とんねるずは賞味期限が切れています、面白くも何ともありません、ただの素人芸になっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!