プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの学校にはブラック校則ありましたか(ありますか)?

質問者からの補足コメント

  • 男子だけ何ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 19:13

A 回答 (5件)

あるある。

今の世の中変わってる。
    • good
    • 0

ブラックというより男子生徒だけ理不尽な思いをすることが多かったですね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ブラックかはわかんないけど恋人同士が学校の敷地内で手繋いでたのがバレて生徒指導されたって聞いたことある笑


校則では清いお付き合いをとか書いてあった笑
    • good
    • 0

古くからの風習というか伝統を大事にするような学校だったので男子の扱いはひどかったですね


男子だけ更衣室が用意されてないとか寒稽古で男子だけ裸で校庭をマラソンさせられたり
    • good
    • 0

ブラック校則


というほどではないかもしれませんが、うちの高校は昔からの伝統で水泳の授業と臨海学校では男子はケツ丸出しの白いふんどし一丁で泳がないといけませんでした(私たちは普通のスク水です。念のため)
みんなふんどしなんて当然初めてでつけ慣れてないから、大事なところが普通にハミ出すは横から見えるは、たまにふんどし外れるはで目のやり場に困る…
のは最初だけ(笑)で、じっくり拝見させていただきました( ̄∇ ̄)
ちなみにこれ、平成20年代ですからね〜
男子は悲惨ですよね笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!