電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモのSH-51Aのスマホにストラップの取り付け口はありますか⁉️

年がら年中スマホ落としまくりなので、首から下げられるストラップつけたいのです。

A 回答 (3件)

市販のケースにストラップホールがあるはず。


落としまくってると不具合起こすよ。
    • good
    • 0

#1です。


リンク先を見て下さい、透明の軟質プラスチック(?)のケースです。
それにはストラップ穴があります。
  
今使っているケースではなく、ケースを変えるという事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

変えないでできたらいいかな⁉️って思っていたのですが…。

お礼日時:2021/01/03 15:04

ケースにストラップを付ければよい。


https://item.rakuten.co.jp/shizuka-will-/sh-aqr5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私、カバーはドコモで販売されている正規品のブックタイプなので、どこにストラップをつけたらいいのか、場所を探してしまいます。

お礼日時:2021/01/03 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!