電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨシケイと言うおかずなど注文の時、事務員さんと思う方が出てその電話に出た方と別の事務員の苗字覚えてて聞いたけど、このアプリで回答してくれたかたは苗字覚えてても「その事務員に用事なくても事務員の対応等が気に入っててその事務員の苗字聞いたり言う事ある」と回答頂いたので私も電話に出た時の前の事務員の苗字を、後でと言うのは同じ日でなく別の日の事です。後でその時電話出た事務員に言ったのは、前の事務員の対応等気に入ってて苗字を私が言って聞いてみたと思いますが、別の日の後の日に、その対応良いと思う事務員が電話に出たけど、その前の日位の別の日にその事務員の苗字言った後の日に出た事務員の苗字言った事知っててその日はそう思った事務員は対応が悪かったです。他の人の皆さんは、どう考えますか?

A 回答 (2件)

註文以外の会話は受け継ぎません

• 0

ごめんなさい…

努力したんですが意味がわからなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

一番初め電話出た事務員と一番最後は同じ苗字の同じ事務員で初め対応良かったけど一番最後は対応悪かったです。同じ事務員は一番初めと一番最後は「(ご)本人」の同一人物の人の事です。一番初めと一番最後の間の途中で電話に出た事務員さんは一番初めと一番最後に電話に出た事務員と別の苗字の別の事務員です。内容と意味はまだわからないでしょうか?