アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり可愛くないような。。笑

「これで自称超美人モデルらしいですが、正直」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

私も男性かな?って思いましたが、ブスとは思いません。

普通に可愛い方だと思いますが
    • good
    • 0

男じゃないの?

    • good
    • 0

結局好みだよねでも世間的に見たらブスでは無いかもしれないじぶんはいちみりもかょうみないけど橋本環奈も広瀬すずも川口春奈も本田翼も新

垣結衣もみんなチヤホヤされてる人1ミリも興味なくてどこがいいのかわからん仮に自分が橋本環奈の理想の男性になったとしても橋本環奈が迫ってきたりやりたいってなったとしても絶対拒絶する橋本環奈とやるくらいなら死ぬってくらい興味無いほかの言った人たちもかも以下同文まじで好きな人いるけど好きな人以外は興味無いからどうでもいい人間なんてただの肉だ
    • good
    • 0

まあまあ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

ブスではない。


でも、なんか残念な顔ですw
    • good
    • 0

化粧落としたら…(´・ω・`)


可愛いって言ってもらいたいんですか?
    • good
    • 0

十分カワイイ。


彼女いしたい。
    • good
    • 0

そこらへんの女の子の方が圧倒的に可愛くて草

    • good
    • 0

かわいいと思います。

あとその自称っていうのも話題作りのために言っていると思いますし賢いなと思います。実際あなたみたいな人が釣れて注目されてますし。
    • good
    • 1

可愛いよ!


(´・∀・)すげ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!