アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの電話の画面でスピーカーとマイクがありますが どのような違いがあるのですか(それぞれ どのような役目をするのですか)

A 回答 (3件)

スピーカーは、ハンズフリーモード。


マイクは、ミュート。
    • good
    • 0

スピーカーは、スマホを耳に当てて電話するか耳から離して電話するか。

(スピーカーモード)
マイクは、相手に自分の声が聞こえるようにするか聞こえないようにするか。(ミュートモード)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スピーカーモードは時々 使ってますが
ミュートモードは使うことがないですね
今日 はじてめて 試してみたら そのように なりました

お礼日時:2021/01/04 11:32

俺のはスピーカーと耳当て音声(?)だけかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!