プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

走り出さなきゃ始まらないそんなペ-スじゃ意味がない. YOU'RE JUST A RAMBLING MAN やりたいようにやれよ たかがおまえの事なんて、世の中誰も知りやしない

( ;∀;)およそ30年前の歌でも
心に響きますね

世の中誰も知りやしないからこそ
やりたいように、やれよ!



だからといって
サイト内での迷惑行為は
( ̄~ ̄;)

でも、迷惑だと騒ぐのも
たかがお前の事なんて
世の中誰も知りやしない!
だから
やりたいようにやれよ!

すべては、わがままって事なのかな?

どんな事柄でも

走り出さなきゃ、始まらないもんね

こんな事を、考えながら
スマホを検索してたら


https://youtu.be/WiJmHraig4s

カッコいいギターリストに
出会えましたよ

2021年も走り出したので

夢は遠く果てしなく
終わりのない駆け引きさ

こんな感じの雑談なんですけど

ちょいとコメント!お待ちしてますね

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは^^


何回もすみません笑

ん、なんのこっちゃ??と、
ずーーーっと考えていたら
漸く閃きました\ピカッ/
わしさん!面白すぎ(*≧∀≦*)

KCの曲ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目黒げんた!
いやぁ、爆笑させていただきました!

今後この曲は、命名「目黒ゲンタ」でいきます♪
巷で流行らせておきます^ ^

いや、ところで、、あの、、その、、
えっとですね、ゴホン、
例の曲は、、ジャズの、、URL、、、
貼った下にですね、、笑、、
日本語に聴こえますぅ
ドラマティックなぁ、、仕立てのぉ、、
同じ曲が隠れるよ〜〜に、、
↓マークで
ある、、と、、言いますか、、

あるんでございます❗️(^^;)
失礼しましたっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

funkさん
何回でも大丈夫ですよ
ですよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

どの曲なのか
( ̄~ ̄;)


どんな空耳が聴こえるのかも!
((o(^∇^)o))

慌てず、のんびり再確認させて貰いますね

そうそう
大寒波なので
体を冷やさないように
御自愛くださいね

ワシは、仕事で、指先がぁ~
指先がぁ~Σ(゜Д゜)
ちめたいですよ

お礼日時:2021/01/09 07:14

ありがとうございます!


下の二曲め↓↓↓空耳の方がメインなんですよ〜^ ^
是非、聴いてみてくださいね。面白い歌詞ですから笑
お若い方に失礼でしたら悪いのですが。
ワシさんの、ニッコリ!可愛らしくて癒されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

funkさん

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

何回か聴いて
かってなストリートが出来上りましたよ

目黒健太さんってひとが

目黒げんたと、確認されるストーリでね

ディュウネーム、目黒げんた、じゃない?
ディュウネーム、目黒げんた、じゃない?

あのフレーズが、耳にこびりつきましたよ

目黒健太さんも
何回も、何回も、
げんた!げんたと確認されて

最後には

げんた、げんた、げんた、げんたじゃないんだぜ!ベイベ~
って
絶叫されてますもんね

( ^∀^)(笑)

教えてくれて、感謝ですよ(^人^)

げんたって
濁るって
おかしな話ですもんね
( ^∀^)(笑)

お礼日時:2021/01/07 07:19

わしさん、おはようございます‼️笑


年齢見てびっくり‼️笑
落ちついた雰囲気だからきっとって勝手なイメージしてたら凄くお若い。
自分とは一回り?前後と。笑
12年弱か強は秘密ですが⁉️アハハハハ
落ち着きと貫禄は自分より貫目があると感じましたよ。笑
やっとお疲れさまの時間ですかね?笑

ディスコで、アラベスクやボニーエムなんて流れてた思い出が。笑
二回しか行った事がないけど。汗
ディスコソング聴くとやはり青春時代を懐かしく感じますよ。笑
「走り出さなきゃ始まらないそんなペ-スじゃ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダさん
おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

貫禄なんて
(ヾノ・∀・`)ないですよ!

落ち着きもないし
( ^∀^)(笑)

いい感じにイメージしてもらえてて
ヘ(≧▽≦ヘ)♪♪♪
跳び跳ねてますよ~


サラダさんは
ディスコブームには
乗らなかったけど
あの時代の曲をきくと

懐かしい気持ちにも
なるんですね

Σ(゜Д゜)歌や曲は、過去の思い出を
ゆっくりと、おこしてくれますもんね

嫌な記憶なんかでも
歳をとったら

若気の至り
なんて

それすら、いい思い出にかえてくれるのも
歌や曲が重なると、おこりますもんね

サラダさんって
踊ったり、はしゃいだりせずとも
明るくて、陽気な雰囲気があるから

若いときから、お酒一筋だったのかも?
お酒を呑みながら
語り合うのが
何よりの幸せって

三国志の覇者も、唄ってましたからね

返事がゆっくりで、m(._.)m

のんびり、ゆっくりなワシですけど
御容赦くださいませ

(  ̄▽ ̄)にっこり

では、良い1日をですます

お礼日時:2021/01/07 07:14

希→望 間違いました。


合わせて希望ということで、笑
何回もすみません。失礼しました!

朝を爽やかに〜♪


初恋の村下孝蔵さん 1人ベンチャーズ
https://youtu.be/QXBHrCTwtS0
https://youtu.be/sw6TtxnyF3Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

funkさん
健やかすぎて
眠たくなる曲のあとに

村下孝蔵さんのギターは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪跳び跳ねました

美声ばかりに意識がいってたんですけど
こんな、ちゃめっけたっぷりに
ギターを操ったりもしてたんですね

歌ってるときの印象とちがって
(  ̄▽ ̄)にっこりした一面もしれて
ありがとうございました!

感謝(^人^)致します

お礼日時:2021/01/06 09:52

こんばんは^^おはようございます^^


丁寧なお返事をありがとうございました!

ご存知かもしれませんが。。
面白い曲を見つけました*\(^o^)/*
滝沢希  B/ENJOY

↓↓↓
https://youtu.be/T0N4aYB_w6Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

funkさん
Σ(゜Д゜)知らないアーティストですよ

ズンズン、チャ♪ ズンズン、チャ♪
心地よいリズムから
甘ったるいような、けだるい声が
魅力的な声がまた
素敵な曲ですね

声に魅力されて、歌詞がΣ(ノд<)頭に入らないのは
ワシのオツムの出来かも?
( ^∀^)(笑)

ズンズン、チャ♪ ズンズン、チャ♪

知らない曲を聴くのも
いろいろな勉強になりますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

丁寧な返事になってましたか!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪良かった

いつも、気軽な気持ちで
回答したり
お礼したりしてるので

軽薄とか、距離が近いとか
((((;゜Д゜)))

反対意見もありますもんね
ノンジャンルカテゴリーでは
気軽な利用法をしてるので
適当!適度な!距離感と思えて頂けたなら
何よりですよ

曲の紹介!ありがとうございました

お礼日時:2021/01/06 09:39

アハハハハ、わしやさんの耳コピだとそうなるんやね。



デ~オ、デ~~オ、ナンチャラナンチャラ、イデデ、イデデ、イデデ、イデデェオ~続く 私の耳コピ。

アメリカのフロリダ辺り?バナナの荷を下ろす重労働を歌った歌みたい
。歌詞はよく知らないけど、感じはとても明るい歌だよね。

私が小さい頃は一世を風靡してたんだけど。やっぱりわしやさんの年代だとはじめて聴いたになるよね。

出だしのデ~オの辺り布袋さんのギターに使われてると私は思うんだけど。

マンホールの中に食べ物を寄付?
ストリートチルドレンがモンゴルではマンホールに住み着いてるとか?

チベットについてはよく聞くけど、モンゴルにも複雑なことがあるんや。初めて知った。

日本は島国だからね。大国に挟まれてって悲哀はないけど。

平和っちゃ平和だけど。同調圧力が凄いからね。生きにくい所もあるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ^∀^)(笑)

いでで!いでで!いでで
も、何が痛いのか心配に
成らない、メロディーだもんね

名曲だから
映画やドラマ、CMなんかで
聞いてるはずだけど

確りと聞いたのは初めてですよ
感謝(^∧^)

そだそだ
モンゴル・マンホール
"モンゴルでの取り組み 認定NPO法人 アジアチャイルドサポート" http://www.okinawa-acs.jp/action/mgl/

ちょいと暇な時にでも
(  ̄▽ ̄)にっこり

同調圧力はね
若い頃にふりきりましたよ!

他の人の質問でね
回答してるから

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12116565.html

哲学カテゴリーなんだけどね

ワシが自由奔放なのか
自己中なのか

同調圧力よりも、自分らしさを尊重してるてのは
ありますよ(  ̄▽ ̄)にっこり

自分らしさを尊重するから

他人の、個性!
他人らしさも( ̄~ ̄;)なんじゃそりゃ

なるべく尊重してるのは

ワシの考え方なんですけどね

お礼日時:2021/01/06 02:42

こんばんは。



添付の動画、布袋さんと、吉川晃司さんですよね。ロックには疎い私だけど、布袋さんが吉川晃司に殴られたって、当時かなり話題になって。こんな私の耳にも届いたけど、この動画関係ある?

出だし何かの曲だと思う(何の曲かは思い出せない)。それにバナナボードが続いて本題の曲へって入っていってるのかな。



私の大好きなトム・ウエィツって人がよく、最初に誰でも知ってる有名な曲(例えば蛍の光とか)を出だしに使ってるんだけど、ロックなんかではよく使われる手法なのかな。自分のリスペクトしているミュージシャンとか影響を受けた曲をどっかで使うっていう。

まぁ、何にせよ、かっこいいね、2人。2人とも切れ切れに聴いたり見たりしたことはあったけど、動画でじっくり見るのは初めて。

お題、夢は遠く果てしなく 終わりのない駆け引きさ

駆け引きは苦手なので、今年も遠く果てしなく夢を追っかけていきたい。コロナが落ち着いたら、モンゴルへ行きたい。差し当たりそのための準備にいそしむかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で!みせて。みせて。みせて。みせてぇ~
いだいなぁある、マンゴーを!

どんなマンゴーだろう~
(^q^)

題名にバナナってあったけど
最後にマンゴーを!って
空耳しちゃうくらい
のどかで乗りやすい曲ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

モンゴルですか!
Σ(゜Д゜)海外ですよね

そだそだ、夢が叶って!
モンゴルに旅行にいかれたら

マンホールの中に
食べ物を沢山寄付してあげてくださいね

何処でも、貧富の差はあるけど
大国の狭間にはさまれて
情勢が落ち着かない国のひとつですもんね
表面上は、落ち着いてるけど
いろいろな問題が山積みだけど
日本なんかだと、そういった
国際情勢って
興味を持たれ憎いですもんね

大自然とのどかな民族

果てし無い草原の国、
表の顔と、裏の顔

ネットが普及したいま
表の顔も、裏の顔も
モンゴルなんだと
Σ(ノд<)

日本って
平和な国で、(  ̄▽ ̄)にっこりですね

お礼日時:2021/01/06 01:39

やりたいように、やらせていただいています。






私のペースは、亀です。
それでも、意味はあるんです。
走らなくても、真っ直ぐに歩くだけで良いのです。
たかが亀ですが、ごく一握りの人間は知っててくれます。

それで良いのです。
マイペースは崩せないのです。

でもね…
やりたいようにやってろ!っ言われる人生って、つまんないんです。
「ある程度の反発があってこそ」の自由なのです。
「逆のものが無い」人生って、楽しいようでつまらないんです。

だから…
たかがお前じゃなくて、されどお前って言ってください。


うちはこの人ファンだぜう☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ
「走り出さなきゃ始まらないそんなペ-スじゃ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

亀さん
逆もまた真なりですね

チーターって
エンターテイナーだったんですね

Σ(゜Д゜)男前だなぁ~

色んなひとがすみかう街だから
猫も(′′ФωФ′′)居て、当然ですもんね

たかが、お前
されど、お前

お前さん♪こんばんははやくかえってくるのかぃ⤴️⤴️

恋女房から、そんな言葉をかけてもらえてそうな
お前もこの世のなかに
Σ(ノд<)居なさそう

コメント、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 03:32

こんばんは♪


歌で検索して見つけちゃった!フハハハ!!
ほな、よっこいしょっと、お邪魔しまっせ〜(#^.^#)

アタシだけ懐かしや〜!
Disco Tex & His Sex-O-Lettes - Get Dancing

皆、若いから、質問も回答もしにくいわ(>_<)
アタシもヤング♡なんやけどね〜(//∇//)

K.C. & Sunshine - Get Down Tonight
https://youtu.be/kGaa3WYjJmY

え、もーすぐ23:00ぢゃないか(°▽°)♪
コレよコレ!
https://youtu.be/nzZqnnnELR8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

funkさん
素敵なディスコソング
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ありがとうございます

70年代から80年って
こんなノリで、ゆっくりとでも、激しく!

知らなかったですよ~

ワシの生まれが、74年なんで
質問サイトで教えてもらなかったら
聞くことも
知ることも

なかった曲ですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

ディスコブームって
バブルとともにすたれたけど
こうやって音楽をきくと
歴史あるブームだったんですね

コメントありがとうござあます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/01/05 03:53

明けまして おめでたい!(^.^)



音楽(ロック?) や 趣味?には 年の差 を もろ 感じて しまうけど
もし いっしょに 働いてたら 年に関係なく 良き 同僚に なってたかな なんて 思うべな。(笑)
年下の頼れる 兄貴 かも。ヨイショ!
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヨイショに感激

そだそだ、今年もよろしくお願いします
(  ̄▽ ̄)にっこり

それでね
頼りないですよ、ですよ
( ^∀^)(笑)

仕事にしても
プライベートにしても
頑張らないように、頑張る努力中なんで
( ̄~ ̄;)なんじゃそりゃ

そうそう
年末なんですけどね
今年71歳のドライバーさん
同僚であり
先輩であり
言いたい放題言い合える仲の人が

会社のやり方に、キレて
4回目かな!( ̄~ ̄;)
さすがに4回もキレる自分自身に呆れて
退職されたところなんですよ

ワシにとっては
頼れる兄貴でもあったから
寂しくもありますよ

会社の愚痴を言い合いながら
お互いに、若い頃に好き勝手やっていきてたから
文句を言いながらも
労働に励む

会社の愚痴は、たぶん
利用規約に反するってより
聞いたほうが
あきれ果てるくらいの愚痴だから
書けないのが、( ^∀^)(笑)

どこの会社でも
色んなことがあって
その色んなことが、生きてる活力にも
なってるのかと

ちょいと思ったりも!

怒りも、悔しさも、寂しさも
人生を彩る華々だとは
思いたいですもんね

ちょいと、湿っぽいはなしで(;>_<;)ごめんなさいです

そんな感じなので

質問に張り付けてるような
ノリノリで、エネルギーを充電して
今夜も、仕事に励んでおりますよ

コメント(^人^)感謝ですます

お礼日時:2021/01/05 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!