アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 伝言板 】

ハツスベリ? (^^;

質問者からの補足コメント

  • 昭和の 伝言板ですよ~♪
    利用されたこと ありますか~?
    書き込みして 下さいな。(^.^)

    「【 伝言板 】 ハツスベリ? (^^;」の補足画像1
      補足日時:2021/01/04 14:59
  • 【伝言板】 ご利用 ありがとう
    ございました。(^.^)

      補足日時:2021/01/25 08:41

A 回答 (30件中1~10件)

浜さん!おめでとうございまーす!



伝言板ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明けましておめでとう
ございます。

今年もよろしくお願いします。(^.^)

イツマデ モツカ(^^;

お礼日時:2021/01/04 10:29

おはようございます。



明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
「【 伝言板 】 ハツスベリ? (^^;」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ よろしくお願いします。
(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます。(^.^)

お礼日時:2021/01/04 11:48

「駅前の喫茶白鳥2階の窓際の席でウインナーコーヒーを飲みながら待つ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

good ! です。(^.^)

思い返してみるに こんなふうに 伝言板 利用したこと ないですねぇ。(^^;

友達と 旅行した時 思い出 風?に
書き残したこと くらいかなあ。

一度くらい デートの 待ち合わせに
使ってみたかったですね。(^^;

ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2021/01/04 16:21

浜ちゃん


明けましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
昨年は、コロナで暗い1年だったけど、今年は明るい年になるといいですね。
去年は何度もBAを((^o^))ァリガトォ♪
浜ちゃん御家族にとって良い一年でありますように(✿◠‿◠)
今年もよろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶
伝言板は、又 思い付いた時に・・・
「【 伝言板 】 ハツスベリ? (^^;」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さ~ん♪

明けましておめでとう
ございます。
今年も よろぴく!です。(^.^)

今年は 牛年 だったんですね。(^^;
来年は あたし の 年みたいです。
生きてれば。(^_^;)

なんとか ガンバ! です。

ありがとね♪ (^.^)

お礼日時:2021/01/04 16:34

初スベリというか、チョークが滑って書きづらかったんですが、



何とか伝わっていますでしょうか。
「【 伝言板 】 ハツスベリ? (^^;」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~!

ホッコリ ですね~♪

明けましておめでとう
ごさいます。
こちらこそ よろしくお願いします。(^.^)

ごっつぁん ! でした。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/01/04 16:46

浜たん!あけおめ!*.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭*ೃ:.。:.゚.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭



みてよ〜みてよ〜

連チャン プフフフフフフ୨୧⑅*
アマビエちゃんも、オスソワケ♡
「【 伝言板 】 ハツスベリ? (^^;」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明けまして おめでたい!(^.^)

縁談 のとこ 見えないべ。(笑)
人生 いろいろ? でしたっけ?

ベイビィに 幸 多かれ~♪

ありがとね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2021/01/04 17:52

あけおめ〜(о´∀`о)



浜千鳥さんって濱家の彩浜さんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、 ワンカテの。
あの質問は 失礼しました。(^^;
ン よう~ 肥えとるわ! でしょ。(>_<)/~~
反省 しきり です。
まだ 3年です。
♀です。
散歩で 会うひとごとに
もう お年ですか? オバサン?
って きかれます。(^^;
悔しいから オジサン です!
と 答えます。(笑)
今年こそ スリムに なるど~!(笑)

ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2021/01/04 17:44

こんばんは。



昭和の伝言板、グループの待ち合わせに遅れてしまって、先に行くと私宛ての伝言があったという、やや辛い思い出が(;つД`)

行き先ははっきり分かっているので、数時間後合流しました("⌒∇⌒")


駅の伝言板、懐かしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真夜中メール お許し 有れ。(^^;
ワンコ の 腹 ヘッタ~ に目が覚めました。(笑)

こんな 手抜き? なお題へ ようこそ!
恐縮です。(^^;

て 言うか この間 わしさんのスレ?でしたか 貴女と セシボンのやりとり
つい 目にとまりました。(笑)

ずっと以前 あたしのスレに ミナタン、カンネエ が 夜中に勝手に会話してました。
夜中に熟女ふたりの会話 いいですねぇ(笑)

な 訳で伝言板? したら もともと
文章苦手だし お礼の返事もしなくて 済むかな? 楽しい会話? 覗き見できるし アハハ
一石二鳥? チガウカ(^^;

以上です!
夜分 大変 失礼しました。

今年も よろしくお願いします。

挨拶 順番 間違えた。(>_<)/~~

お礼日時:2021/01/05 02:21

ー 伝言 ー



「一杯やっか! 百」


生きていること、嬉しく思います。
ああ…今夜も、酒がうまい!





♪飲みたいよ 浜ちゃんと 眠りつくまで
 語り合う goo仲間 温かい
 ふたり酒 情け酒 演歌を聴きながら
 会いたいよ これからも よろしくなぁ 浜ちゃん…
「【 伝言板 】 ハツスベリ? (^^;」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひと眠り しました。
そっと スマホ に 手を伸ばす。
依存性?かも。(苦笑)

ホッ 心 の 豆電球 パッと明るく
なりにけり。

ありがとう ! です。(*^ー^)ノ♪
ちと 言葉 足りない?けれど
感謝 ! です。ニッコリ ホッコリ (^.^)

お礼日時:2021/01/05 01:42

浜たん明けましてお目でとうです。


本年も何卒よろしくです。(^^)


いい質問だなぁ。


うわあ、懐かしい。
14〜5歳から20歳頃まで、散々駅の伝言板は利用しましたよ。

親友や恋人と合言葉を決めて、私たちだけに通じる言葉作ったりね。٩(^‿^)۶

今のようにメールだLINEだではなく、駅の伝言板や手紙のやり取りには何かしらのドラマが有りましたね。
この時代の情緒、いまだに大好きだなぁ。
あの頃はとても不便だったけど、その分、人々の思いが熱くて大きくて、豊かだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。(^.^)

年明け て すぐ 母家のベンチに書き込みしたとたん みなたんスレが
消えてしまいました。(^^;
困った時の わしちんたのみで 聞いてみたんですが アプリの不具合?だろうと 。
アンインストール して 再度 入会?すれば
とのことです。
よう分からん。(^^;
だから アンインストール は ジ・エンドの時 です と。(笑)

昨日あたりから 背中 ゾクゾクして
ちょっと 風邪かな? それとも
コロナ かな かな?と。(笑)

もう いつ 倒れても いいが と
言いながら 命 惜しくて きょうは
風呂も入らず 早々と 床入り?しました。(笑)
それみて こはる も
「あたいも 寝よ」 みたく 意思の疎通 完璧?です。(笑)

ありがとうございました♪

別室ベンチに また お邪魔しますね。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/01/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!