プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこのアプリ、右翼も左翼もいねえんだよ。つまんな。なんでいないんですか?
https://apps.apple.com/jp/app/yay-%E3%82%A4%E3%8 …

A 回答 (3件)

でもうざい荒らしはいるよ。


さっき見たら22分で312回答(すべて荒らし行為)してた。
    • good
    • 1

だったら、社会カテに行けばいいんだよ。

    • good
    • 1

「どちら側」にも、無能な味方はいるようですね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12119158.html
(なんで俺左翼なのに成績優秀じゃないんだし、ふざけんな。学校破壊するぞ。なんで左翼思想にオール5取れないの?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12119096.html
(日本って左翼の人少なくない?
もっとテロ起こしてよ。国に対するテロの)
「なんでこのアプリ、右翼も左翼もいねえんだ」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!