プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政党政治に関する質問です。
ネット上にて「自民党はリベラル化した、左傾化で腐敗した」と頻繁に言われていますが、そもそも、自民党の左傾化の最もたる張本人は誰なのでしょうか?
まあ、私としても前々から「【中共のスパイ】【左翼のスパイ】が入り込んでるな」という感はするのですが、そもそもの大黒幕が誰であるかについてはあまり把握しきれていないんですよねぇ…。

質問者からの補足コメント

• あ、河野一族が怪しいですな。【河野談話】てのがあるぐらいだし。
    河野洋平は団塊左翼共を付け上がらせた罪があり、団塊連中と共にとっとと「コロナの神罰」を食らってしまうべきやな。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/13 07:58
  • あんな屑爺如きに、「先生」を付ける必要があるか凧。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/16 08:53

A 回答 (3件)

故人ですが、野中広務先生です。

この回答への補足あり
    • 0

元自民党員の鳩山由紀夫は、首相を辞めてからチョーセンへ行って「従軍慰安婦を強制連行して申し訳ありませんでした」と土下座して謝っていました。

日本の国辱。国賊だ!
    • 0

鳩山一郎、鳩山由紀夫、河野一郎、河野洋平、河野太郎たち・・・かな?

この回答への補足あり
    • 0