プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースなんて、バラエティなんて、見たって面白くないですよね?

A 回答 (5件)

はい。

    • good
    • 2

面白くないです。

ニュースでも、信頼できる媒体を自分で探したり、バラエティでも好きなコンテンツを自分でする探して見つける時代です!
与えられるだけのものはつまんないですよね。
    • good
    • 0

まず、ニュースについては見るべきだと思いますよ。

質問者のおっしゃっている「ニュース」の中に、「ゴゴスマ」とは「ミヤネ屋」とか「バイキング」が含まれているとしたら、大きな間違えです。あれらはニュース番組じゃないただ視聴者を煽ってるだけの無責任なバラエティーでしかないですからね。3分~5分程度で、単純に事件事故をアナウンサーが伝えるだけのニュースなら見るべきだと思います。

バラエティについては見る人の自由。面白い面白くないは個人的な感覚でしかありません。質問者が面白くないと思っていても、それは飽くまでも質問者個人の見解であり、一般論、常識ではありません。

面白くないと思う人もいれば、面白いと思う人もいるということです。

いや~、それにしても回答が書き込みづらい。例の変人にやたらアラされてますね。
    • good
    • 0

キミはね。

    • good
    • 0

コロナの、陽性者が多ければ多いほど、坂上先生と、恵先生が、盛り上がるのが、笑えます。

テレ朝のニュースステーションで、こんなに、毎日毎日、新型コロナウイルスの、危険性を報道しているのに、若者に伝わらないのは、テレビを見ない世代だからだと、女子アナが、真顔で言っていたけど、自分の仕事を、否定してどうするんだよと、笑った~!見方を変えれば、みんなコロナネタの、お笑い番組です。女芸人チャンピオンは、特殊メイクのマスク小池とマスク百合子!
これ、gooの運営者様に消されちゃうかな?まっ、それも、笑えますね!やってみろよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!