アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどニュースでチラッと見ましたが、日本選手団は黒マスクでした。
どうしても色付きというなら、淡いグレー、ベージュ、グリーン等が良いと思いますが、
真っ黒マスクしている方たちは、どんな理由で黒なんですか。

しかし、国の代表選手団が黒マスクってのが どうもね。

A 回答 (2件)

JPCの判断なのでは?


赤いダウンに黒いマスクが映えるということなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
なるほど! ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/06 09:00

雪に映えるからでは。

赤は、ロシアと中国の、血の色だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒マスクはどーもダメなんですよね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!