アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の妹がいます。
その妹は私が「今日お母さんがさ!」などと家族の話をすると「家族どうでもいいー、まじ家族とか興味無いしはやく家出たいんよね」と必ず言います。
しかし親にタダ飯を食べ、タダで生活させてもらってます。

挙句に、2、3日に1回は深夜3時頃まで彼氏と遊びに出て月一では泊まり(たぶんラブホ)に行ってます。
それだけ夜中まで遊べても、学校が忙しくバイトは一切できないそうです。なので親からお金をもらっています。

私には「早く家出ろや。いつまでいるの」と常に言われ、まぁ今月末には引っ越すのですが、引越しの準備でお金がかかりコロナで給料も減っているので正直、1万でもきついくらいです。
それに加えその態度なので、大人気ないかもしれませんがお年玉をあげる意義がわかりません。
皆様ならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、誤字がありました。
    私には「早く家出ろや」の所は私が妹に言われています。

      補足日時:2021/01/04 11:24

A 回答 (11件中11~11件)

1円あげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
上げてることには変わりないですもんね!笑

お礼日時:2021/01/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています