dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻がでかいのがコンプレックスなんです。
小さくする方法はありませんか?

「鼻がでかいのがコンプレックスなんです。 」の質問画像

A 回答 (6件)

そんなに団子鼻ではないですよ


また鼻は中年運を司るので
余り細くするとマイケルジャクソンみたく
寿命が削られますよ
    • good
    • 0

大きくもないし、形も良いですよ?ニノの鼻を見なさい。

真ん中凹んで不細工ですよ。それでも、ジャニーズやれてるんだから大したもんですよ。
    • good
    • 0

鼻プチで鼻を高くしてみては?



https://kakakumag.com/houseware/?id=10270
    • good
    • 0

小さくするのは難しいので鼻以外を大きく見せれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/04 14:59

鼻筋を整え、鼻の形をキレイニする有効な方法として鼻体操&エキササイズがあります。

これは鼻を小さくし、鼻が大きくなるのを抑える効果があります。 この方法として、まず鼻の穴を閉じ、鼻筋を細めるように鼻と鼻周辺にと力を入れるとういう動作を100回位繰り返します。この体操ができない人は年齢関係なく筋肉が緩んで鼻の形が悪くなってる可能性があります。 「鼻から息を吸う(鼻をすする)→鼻から息を吐く」をした時に、 「穴が縮む→穴が広がる」ように 鏡を見て確認しながらやってると 動くようになったという声もあるので参考にしてみましょう。 また、単に鼻を縮めるだけでなく、膨らます→縮めるを繰り返すという作業を繰り返し、 小鼻を開いたり閉じたりするイメージで取り組みます。 また、普段使わない鼻の筋肉を使うことでスッキリさせる団子鼻解消するエキササイズを紹介。( まず、顔の中心に目・鼻・口を寄せるような感じで鼻をくしゃっとさせ、小鼻を上に引き上げるイメージで 鼻に力をこめて鼻を縮める。 次に今度は逆に上唇を上の歯に巻きこむ感じで鼻を下に伸ばす。 その他の鼻を矯正する有名なエキササイズは以下の通りです。 「山田洋子の小顔法」 小鼻の広がりを改善、鼻筋を整える効果があります。 1.鼻の下を伸ばす 2.両手の親指で鼻をすくうように持ち上げる 3.鼻をつまみあげた状態で5秒たったらゆっくり離す これを10回繰り返す。 「整顔体操」 鼻筋をきれいにします。親指を除く4本の指(両手)を小鼻の下に当て、鼻の横のホウレイ線のしわを なぞるようにスライドさせながら、口を大きくゆっくり開閉する(各5回)。 「鼻縮小トレーニング」 まず唇の両端の内側の肉を吸い込み、歯で固定する。そのまま唇を開け閉め。 朝晩50回位ずつ繰り返す。 「フェイスビルダー法」 鼻にハリを持たせ、形を整える。前下がりや横広がりの鼻先を筋トレで改善効果がある。 人差し指で、鼻先を上向きに押し上げながら、鼻の下を伸ばす感じで上唇を思いっきり引き下げ、 その状態を4~5秒保持してから、鼻の下を伸ばすのを やめる。 「鼻の下を、伸ばしては、やめる」のセットを35回繰り返す。 鼻の下を伸ばすたびに、鼻先が下に引っ張られるのが、押さえている人差し指に感じられる筈だ。 「鼻こすり」 鼻をほっそり高くする効果があります。「両人指し指を鼻の根本に当てて上下に「軽く」こする。 この時左右の指は逆方向に擦った方がやりやすい。 無意識のうちに鼻の下部ばかり擦ってしまうので 気を付けましょう。 色々あるので試してみるのがいいと思います★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)

お礼日時:2021/01/04 14:59

あなたは、女子? 男子?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です。

お礼日時:2021/01/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!