アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ離婚します。
離婚することには納得して、これからの新しい生活に向けて頑張っていこうと思っています。以前諦めた夢を、この機会に実現させるために、前向きに生きていきたいので、元気が出る歌を教えてください。
「そのままの自分でいいんだよ」という感じの歌や、夢に向かって進んでいくような歌があれば、ぜひお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

KOKIAの『夢がチカラ』はどうでしょうか?


bunomiさんの求めてる感じの歌だと思います。

公式HPで試聴できます。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/kokia/
    • good
    • 0

サザンオールスターズの「素敵な夢を叶えましょう」などいかがですか?アルバム「さくら」に収録されてます。


憶測で失礼かもしれませんが、「別れて新たに歩き出す」ような内容の歌詞がbonomiさんの状況とよく似ているんじゃないかと思いまして…
    • good
    • 1

ワタシがこの前教えてもらったこれですね・・。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1205369
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試聴してみましたが、なんだか不思議な感じのするメロディーでした。

お礼日時:2005/02/14 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A