プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一回り年下の女性といわゆるパパ活をしています。(食事だけで体の関係はありません)

会うたびに毎回お礼を渡しているのですが、一度渡すのを忘れそうになったときに、「黙っていれば私もお礼をもらうのを忘れていた」「忘れたのに気づいても私に言わなければ、私もずっと気づかない」というようなことを言ってもらいました。
これが言葉通りの意味なのか、暗にお礼なしで会ってもいいという意味なのか、気になっています。

相手の女性は可愛いし、とても気が合うので、できればお金のやり取りではなく、本当にお付き合いできたら最高だと思っています。
始まりがお金の関係だったことや年の差などを考え、絶対無理だろうとあきらめておりましたが、上記の彼女の発言で心が揺れています。

彼女は私のことを好きまではいかなくても、お礼なしで会ってもいいと思う程度には心を許してくれているのでしょうか?
また、お金の関係からスタートして付き合えることはありえることでしょうか?

ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

あなたも幸せではないから買うんでしょ?

    • good
    • 1

金で女性を買うような男性は女性を幸せには出来ません。



もし子供が出来て馴れ初めを聞かれたら金で買ったと答えるの?
    • good
    • 0

>「黙っていれば私もお礼をもらうのを忘れていた」「忘れたのに気づいても私に言わなければ、私もずっと気づかない」というようなことを言ってもらいました。



言葉通りの意味だと思います。

>また、お金の関係からスタートして付き合えることはありえることでしょうか?

 あり得ないとは言えませんが、時間を掛けて様子を見ないと、元も子も無くす可能性もあります。
 彼女は、あくまでサービス業としてのビジネスで、お客様に楽しんでもらうというプロ意識で接している可能性もあるので、ホストにつぎこむOLのようにならないような注意も必要です。
 他にもパパが居たり、本命彼氏がいる可能性もあります。
 お互い親身になって話し込み、彼女が本音を話し出すまでは時間が掛かると思います。
    • good
    • 1

ただ不幸家庭なんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!