アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく報道や身の回りでよく見かけるので。
普通にするんですか??
当たり前のようにしますか??

もう一つ、浮気を罰する法律についてどう思いますか?
私は賛成です。

質問者からの補足コメント

  • もし、自分の親や交際している相手が不倫してたらあなたはどうしますか?
    徹底的に追い詰めますか?

      補足日時:2021/01/05 18:06

A 回答 (10件)

まあだいたい男はなんらかの形で奥さんに言えない様な女性関係を持った事がある人が多いみたいですね(^-^)


勿論私は妻が浮気をしたりしたら許せないと思いますけど、最近は女性の浮気も少なくないのだとか・・・(^^;
法律はやっぱり、ないとマズいでしょうね(^^;
当たり前の様に・・・ではないですけど、やっぱりちょっとくらいは・・・みたいな感じですよね(^-^)
    • good
    • 0

浮気・不倫は当事者の自己責任として委ねられる問題です。


浮気を罰する法律はとんでもありません、反対です。

共産国ならともかく日本は自由な国です。従いまして、誰が誰を好きになっても構わないのです。法律で罰することが可能なら、法律が個人の内心を拘束する様なことになりますのでとても恐ろしいことになります。

身内とか身近な人間が不倫していたなら、それはその人のある種の価値観というか心のよりどころを求めていたのですから、落ち着かない心境を聞いてあげます。そして、不倫をどの様に思っているのかも聞きます。
    • good
    • 0

やるなら当人達の遊びの中で自己責任でやればいい。


迷惑かけられなかったら、ご自由にどうぞ~ですね。
    • good
    • 0

親が不倫していたら止めてほしいと話しますよ。


交際相手なら別れますが自分に人を見る目が無かったと思って相手は責めません。
    • good
    • 1

駄目と分かってても押さえ切れない人が多いんでしょう。



罰に関してはあまり厳しいと結婚しない人が増えるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、結婚しない人が増えるのはよろしくないですね……
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:01

>当たり前のようにしますか??



しませんよ。所詮は自分が選んだ相手がベストでは無かっただけです。ベターです。

>もう一つ、浮気を罰する法律についてどう思いますか?

賛成です。去勢してNHKニュースで今日の浮気者として報道して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の浮気者、すごく良いアイデアですね、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:03

韓国には、姦通罪が有りますが、日本には有りません。


昔、日本でプレーして居た、白仁天選手が、人妻と、浮気して捕まり、五年の刑を言い渡されたこともありましたねえ。
日本は良いです。
姦通では捕まりませんから。
しかし、夫、又は、妻から損害賠償で、民事訴訟を起こされる場合も有り、油断は出来ません。
    • good
    • 0

日本の法律に照らし合わせたらアウトだろうね



日本外だったらまた法律が変わるからその辺りは何も書けんが
国によっては認められてる以上養えれば全く問題ないね


子孫を残すという意味でも全く問題にならない
んで…何か日本の法律以外で何か問題でもあったかい?


個人の気持ちは無視するで?
個人で変わるから正解なんて無いし
    • good
    • 0

まあ、自己責任においてやれば良いだけの話‼️特に、罰は不要‼️バレたら修羅場になったり、家族離散、最悪の場合は死傷事件にまで発展す

るだけの話((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 1

イスラム法に定める様に、妻は最大5人まで、但し離婚は禁止で一生扶養しなければならないとすれば、男女共に良いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような法律があるのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!