電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現時点で日本の歌姫は誰でしょうか?

A 回答 (8件)

LiSA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに自分の職場にLiSAさんの知り合いが居ます、LiSAさんがメジャーデビューする前に一緒にバンドを組んでいたそうです、自分もにわかに信じられませんでした。

お礼日時:2021/01/05 21:36

Superfly か MISIA かなぁ(^^)?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

スーパーフライ

    • good
    • 0

松任谷由実

    • good
    • 0

候補は何人もいますが、演歌系なら「石川さゆり」が浮かびますね。



美空ひばりも島倉千代子も、他界してからだいぶ経ちますね。
    • good
    • 0

中島みゆき


    • good
    • 1

松尾レミでお願いします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!